こころ鍼灸整骨院 | 日記 | こんにちは西畑です!!

地域密着型の整骨院!!親切丁寧心を込めて施術しています!!

Top >  日記 > こんにちは西畑です!!

こころ鍼灸整骨院 の日記

こんにちは西畑です!!

2014.05.15

今日はお子様連れの患者様が来院されました。
子供さんはまだ小さいですが元気で笑顔がかわいい男の子で、私を含め他のスタッフが一緒に遊んだりしました(∩´∀`)∩ 

患者様で子供がまだ小さいから目を離せない方でも、こころ鍼灸整骨院 加賀屋院ではお子様を連れて来院されている患者様もいますのでお気軽にお越し下さい(^.^)
 

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットシッター&ホテル ゆう  宅配クリーニングナチュラルデリバリー  お食事処 汐見  いしだ理容室  Cafe PLUS